ナイフイベント

ナイフの達人キャンプ ~ トヨタ白川郷自然学校 ~

投稿日:

ナイフの達人キャンプ トヨタ白川郷自然学校

 

こんにちは!子供にとっては夏休みが間近にせまった今、募集期間や定員があるため号外でのお知らせです。

いろいろな事件が起き、ナイフが使われることによって、どんどん肩身が狭くなっていくナイフ。

そんな中、道具としてのナイフの利用を後押しし、子供たちにナイフを身近に感じてもらえるようなイベントがあれば山秀は積極的に応援します。

トヨタ白川郷自然学校で「2018白河GO!GO!キャンプ」と題したイベントが開催されます。
そのイベントの中で「ナイフの達人キャンプ」コースがあり、なんと!自分でナイフを作って、作ったナイフを使って魚をさばく体験をするようです!

詳しくは下記を御覧ください。

ナイフの達人キャンプ

8月中頃の開催で締め切り間近、興味のある方は早めにどうぞ。
夏休みの体験に小学生のお子様がいらっしゃるご家族に最適です。

また、開催されるトヨタ白川郷自然学校では、釣り、ボート、昆虫の標本作りなど、他にも様々なアウトドアイベントが開催されます。

アウトドア好きな家族には要チェックな施設です。
トヨタ白川郷自然学校については下記を御覧ください。

https://toyota.eco-inst.jp/

ぜひ楽しいナイフライフをお過ごしください。

 

-ナイフイベント

Copyright© 世界のナイフ山秀 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.